banner
7月からの営業について
[2020-06-26]

フィットネス会員様

 

7月1日からの営業について。

以前からの予防対策につきましては、ご不便と存じますが引き続きご協力お願いいたします。

今後は新たな予防対策についても適時検討し実施して参ります。

なお、ご利用者の状況により入場制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。7月からビジター利用、他事業所利用を再開致します。

その他、注意事項等につきましては下記の内容をご確認下さい。

 

★プールエリアのご利用について

・フリースイミング、ジャグジー、スチームサウナをご利用の際は、お客様同士の間隔に留意してご利用ください。

・各種プログラム(アクアビクス、泳法レッスン)クラスによっては人数制限をさせていただく場合がございます。

・レッスン前後は更衣室の混雑が予想されます。お時間に余裕のある方は時間差で更衣室をご利用頂くようご協力お願いいたします。

 

★アスレチックジムのご利用について

・更衣室混雑緩和のため、更衣室をご利用されない方は運動できる服装(室内シューズ持参)でお越しいただき、直接アスレチックジムをご利用いただければ幸いです。

・感染予防のため、カウンセリング、トレーニング補助のサービスを当面の間中止いたします。

・トレーニング中もできる限りマスクもしくはフェイスシールドの着用にご協力お願いします。

・会話をされる方につきましてはマスク着用をお願いします。

 

★スタジオプログラムのご利用について

・スタジオ内の消毒作業の時間を設けるため、プログラムの時間短縮、時間変更します。

(別紙タイムテーブルをご確認下さい)

・密集防止のため各プログラム定員を15名に制限いたします。

・スタジオ内の換気を徹底するため窓を開けた状態でのレッスンとなります 。

・レッスン時の大きな発声、ハイタッチなどの接触はお控えください。

・整理券配布方法は別紙をご確認下さい。(整理券配布方法の変更のご案内) ← こちらをクリック

※参加されるご本人のみ配布。

※次のプログラムの整理券を受け取ることが目的で、レッスンの途中で退出することはお断りします。

※インストラクターの都合により、急な休講となる場合もございます。

※2連続での受講は定員に満たない場合のみ可。

 

★プールプログラム

・全プログラムに人数制限はございません。今まで通りご利用いただけます。

・プログラム前後の時間帯は更衣室の混雑が予想されます。

特にプログラム終了後は、余裕のある方は時間差でお帰りいただければ幸いです。

 

★更衣室のご利用について

・引き続き、出来る限り滞在時間の短縮にご協力をお願いいたします。

・更衣室内での長話などはご遠慮ください。

・使用されるロッカー№は、密集防止のため間をあけてご利用ください。

・ドライヤーのご利用後は手消毒をお願いいたします。

・更衣室内ではマスクの着用をお願いいたします。

 

★来館時について

・来館、退館時に手指のアルコール消毒の実施を必ずお願いいたします。

・来館される際はマスクの着用を必ずお願いいたします。(必須)

・ご本人、ご家族に発熱・咳。倦怠感・頭痛などの症状が見られ場合、感染者との接触が疑われる場合などは来館を控えてくださいますようお願い申し上げます。

・体温測定のご協力お願いいたします。(37.5 ℃以上の熱がある場合、来館をお控えください。)

 

★その他

・ウォータークーラーは当面の間ご利用できません。

 

【引き続きのお願い】

ご本人、ご家族に発熱・咳・倦怠感・頭痛などの症状がみられる場合、感染者との接触が疑われる場合などは来館を控えてくださいますよう、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。


Copyright(c) 2014 K&E SPORTS COMMUNICATION All Rights Reserved.