本社ロゴ
上社ロゴ あいちロゴ 旭ロゴ 千曲ロゴ
本社ロゴ 上社ロゴ あいちロゴ 旭ロゴ 千曲ロゴ
キービジュアル キービジュアル

新型コロナウイルス感染症について

2021.10.20

スポーツシティあいちにて、新型コロナウイルスの感染者が確認されましたので、以下の通り ご報告申し上げます。

●感染判明日 10月19日(火)従業員1名 病院の検査にて陽性と判明されました。
1. 感染経路については不明です。
2. 保健所より本人に濃厚接触者はご家族のみとの連絡ありました。
3. 感染者の最終出勤日は10月19日(火) 11時~19時
4. 10月19日(火)23時頃から全館消毒を行いました。

現在、保健所からの指導などはございませんので通常営業を継続致します。保健所から指導があった場合は速やかにホームページ等でご案内致しますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、従業員は抗原検査を行い陰性となります。
今後も適時、抗原検査を行い感染拡大防止に気を付けてまいります。
当施設における新型コロナウイルス感染症対策は、館内掲示、ホームページ上でお知らせしている通りです。37.5℃以上の熱がある場合の来館停止、手指のアルコール消毒、従業員は全員勤務時マスク着用、コーチはレッスン中水泳指導用のマスクまたはシールド着用、生徒と保護者の皆様におかれましても来館時のマスク着用を義務づけています。またプール内は徹底した塩素消毒を行い、その他館内の消毒と換気にも注意を払っておりますが、今後より一層の安全対策を行ってまいります。

タイムテーブル 営業時間